RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ブログ | 横須賀総合格闘技道場 DOBUITA

ドブイタは北久里浜道場、ゴールドジム横須賀神奈川内、DOBUITA五反野にある総合格闘技道場です。
<< 2009新年 | main | 今年も宜しくお願いします >>
鎌倉だより〜本気のチカラ〜
0
    一年前、どうしても独立したくて「サーフサイドデザイン」を立ち上げました。

    ただ前に進みたくて我むしゃらに働いてきました。

    ただ我むしゃらに一年間働いて、ふと気づいたら一人でした。

    何のために働いているのか、
    何のために生きているのか、、、

    その答えは「仲間」でした。

    仲間と感動を共有したい!
    仲間と認め合いたい!
    仲間と輝き合いたい!

    ぶつかることもあるだろう。
    納得いかない怒りもあるだろう。
    不平不満もあるだろう。

    でもそれは心の底から「本気」だから。。。

    本気で夢を語り合おう!!
    本気で夢を計画しよう!!
    本気で夢を実現しよう!!

    今年はそんな「仲間」たちと「チーム」で結果を残していこうと思うオイラです。
    | - | 02:37 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









    http://blog.dobuita.jp/trackback/1136963
    ?CP090D60ED0B0000NCAeE506E10?8
    最近の鎌倉に関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じま...
    | 鎌倉 | 2009/01/02 11:09 PM |