RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ブログ | 横須賀総合格闘技道場 DOBUITA

ドブイタは北久里浜道場、ゴールドジム横須賀神奈川内、DOBUITA五反野にある総合格闘技道場です。
デスト☆
0
    (?_?)
    | 長岡弘樹 | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    今日は☆
    0

      プロ練習は松田、土田、石渡☆ 一般練習は三浦、デイブ、鈴木、平澤、マイク、若林、高木ちゃん、桐山でした(^O^)
      今日デイブのミット持ったら凄い威力で手が壊れそうになりました(笑) ちょっとアドバイスしただけで、右ストレートの威力がヤバイことになりました!鈴木、マイクの17才コンビには回転十字は難しいようだったので、また教えたいと思います☆ 平澤は3回連続で練習に来てました♪ このまま復活かな? 三浦、高木ちゃんは練習率いいですね☆
      今日1番スパーリングがんばってたのは若林かな(?_?) 帰りはいい顔になってました(笑)写真は格闘バカ石橋とスパーリングをしてヘトヘトの桐ちゃんです☆

      | 長岡弘樹 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      サプリメントと勉強☆
      0

        試合に向けて最高のパフォーマンスが出来るように「張り裂けそうな大胸筋」の安田さんにサプリメントの摂取の仕方を伝授してもらいました☆
        プロテイン、アミノ酸、BCAA、クレアチン、グルタミンを上手く摂取してベストパフォーマンスに仕上げたいと思います♪
        ちなみに今まで飲んでいたのはプロテインのみ…(-.-;) 無知でしたね(笑) しかしそれだけ効果あるかも♪♪あとサプリメント高いぜ〜 早くこい!給料日(笑)

        | 長岡弘樹 | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        今日は☆
        0

          六本木ボディープラントへ出稽古でした☆この場所も綿引先生に紹介していただきました(顔が広いです)
          ボディープラントはPRIDEなどメジャーイベントなどでジャッジをやられている足立さんのジムです☆
          練習メンバーは同日にタイトルマッチをやる佐藤選手とキックボクサーのクレイジー選手と3人で格闘技用のSAQと対人の約束稽古をやりました(^_^)v
          もう足が… パンパンです(>_<)
          本当にいい練習が出来ました!!
          あと少し頑張って今から横須賀に戻ってジムで軽く上半身のトレーニングします☆
          あっ今日のトレーニングで簡単なををDOBUITAにも取り入れてみよう(^O^)

          | 長岡弘樹 | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          今☆
          0
            六本木に向かってます☆ 理由は…
            | 長岡弘樹 | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            今日は☆
            0
              マスタージャパンのプロ練習に行っていた為、前半は松田先生にお願いして途中からDOBUITAへ☆ 自分の練習は弘中さんと初めて練習させて頂いてとても勉強になりました!
              今日のDOBUITAのメンバーはデイブ、小山さん、西くん、三浦、平澤、マイク、高木ちゃん DOBUITAプロ練習は松田、石渡、土田、磯みんな参加☆
              小山さんがかなり打撃上手くなってきたな〜後は三浦が今日は打撃で少し凹んでましたが、客観的に見て段違いに上手くなってるし☆強くなったなー と感じました♪ 自信をもって練習してほしなと思います(^O^) あとは平澤が連続で練習に来てビックリです(笑) このまま復活してほしいものです☆デイブも前回よりスタミナ回復したかな??
              そんな感じでみんな練習がんばってましたね♪ また金曜日がんばって行きましょう☆
              | 長岡弘樹 | 00:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
              2月6日試合のチケット
              0
                来て頂ける方 23日日曜日までに長岡か小泉さんまで連絡ください☆
                チケットは12000円、10000円 8000円 6000円になってます
                チケットが高いのでDOBUITA席は基本的6000円の席を頼みます(他の見やすい席がいい人は連絡ください)
                安い席は完売が早いので2週間前には発注するようにしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m 他の高い席でしたらおそらくギリギリでも大丈夫だと思います 予算と時間が可能でしまら、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
                試合開始時間は…
                1部15時から 2部は16時30分からになります(自分は2部) 場所はディファー有明です☆(お台場の近く)よろしくお願いします☆ 長岡弘樹
                | 長岡弘樹 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                キックボクシング編2
                0
                  先生にキックボクシングを習うようになり、まずは本当に基礎から教えていただきました☆ ミドルキックの重要性や注意点など、ディフェンス面でも勉強になりました!!
                  先生の練習は俺の不器用なところや性格に合わせて指導方法を変えてもらっていて、とても分かりやすかったので自分が指導するときは、そのように出来るように心がけています☆ 本格的なキックの練習はしたことがないからヒイヒイ言いながら必死に頑張りました!! 練習の内容は…練習に一緒に連れて行ったトータルコンバット代表 山城さんはプレッシャーから駅に着いたらトイレから出て来なかったこともありましたね(笑) そして綿引先生と一緒に二人三脚で頑張って1番心に残ってるのは長谷川秀彦戦でした☆
                  2008年 当時DEEPウエルター級チャンピオンの長谷川秀彦選手と試合をしないか?とオファーを半年前くらいからもらっていて 最大のチャンスにかけ半年間 他のオファーを断りこの試合だけに絞り練習してきました!! 結果は知ってる人もいますが 一人自分を支持して 二人のジャッジはドロー(この試合は今でも勝ったと思ってます…)
                  完全に勝った試合だと思ったのですが、1ー0のドローになってしまいました(>_<) しかしチャンピオンに実力が通用すると自信をつけた試合でした☆ この試合は綿引選手と二人で研究し、本当に二人三脚で戦った試合でしたね(^O^) そして今度の相手はもっと凄い3階級制覇のチャンピオンですから、全てをかけてこの試合に望みます
                  本日は綿引先生に紹介して頂き ゲージフォースチャンピオンの弘中さんのジム マスタージャパンのプロ練習に行ってきます☆
                  終わったらDOBUITAに行きますね(^_^) 皆さん後ほど☆

                  | 長岡弘樹 | 16:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                  五反野ジム☆
                  0

                    昨日は五反野ジム練習日でした☆綿引先生も来て頂いてミットを持ってもらったりしてジム生はとても良い練習が出来ていました♪
                    ハリーと畔上は今年は試合に挑戦出来そうだな〜 水澤さんも時間取れたら試合に出たら面白そうです☆
                    んで指導後は北崎くんとミッチリ練習☆
                    今日は朝練習終えて恒例のナラヤニでランチして横須賀に向かっています☆
                    少し眠いぜ〜 電車の中で仮眠とります(-.-)zzZ

                    | 長岡弘樹 | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    五反野ジム練習開始☆
                    0
                      本日は五反野ジム練習開始日です♪ 今日はみんな来るかな?? レッスン後は北崎くんと試合に向けて夜な夜な12過ぎまでスパーリングする予定です(笑)頑張りま〜す☆
                      | 長岡弘樹 | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |